ドコモのGALAXY S5 SC-04Fの白ロム価格がAmazonで約47,000円に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモのGALAXY S5(SC-04F)の白ロムがAmazonで約47,000円に値下がりしている。(販売価格はカラーによって異なる)

ドコモのGALAXY S5は、ドコモオンラインショップでの販売価格が機種変更時に総額89,856円(月々サポート総額は65,448円)となっているので、単純に端末代だけで考えた場合、ドコモオンラインショップの機種変更価格の半額で本体のみ購入できる計算となる。

ドコモのSamsung製端末は、2014年冬〜2015年春モデルとしてGALAXY Note Edge、GALAXY S5 Activeの2機種が発売予定となっているため、GALAXY S5はモデルとしては型落ちとはなるけれど、スペック的にはハイエンドモデルであることには変わりが無いので、最新モデルに拘らない方の選択肢としてはオススメできそう。

GALAXY S5 SC-04F docomo [charcoal BLACK] GALAXY S5 SC-04F docomo [charcoal BLACK]

サムスン
売り上げランキング : 24049

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする