Bluetoothスピーカー『MINI JAMBOX』がAmazonで約13,000円に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

JawboneブランドのBluetoothスピーカー『MINI JAMBOX』が徐々に値下がりしており、カラーによってはAmazonでの販売価格が約13,000円となっている。MINI JAMBOXは定価が約17,000円の製品となっているので、定価から考えると約35% OFFになる。

MINI JAMBOXは既に所有しているけれど、複数台のMINI JAMBOXを接続する『マルチプレイ』にも対応しているので、手頃な値段であれば追加で購入して『マルチプレイ』を使ってみたいなとは思っているところ。
※マルチプレイに対応しているのはMINI JAMBOXのみで、MINI JAMBOXと(初代)JAMBOXなどの組み合わせではマルチプレイを有効にすることができない。

MINI JAMBOXは『モバイルできるサイズのBluetoothスピーカー』として非常にコンパクトな本体からは想像できないぐらい大音量の音が出せるので、旅行や出張中に映画を見たり音楽を流すのには非常に使い勝手が良いのでお気に入りのモバイルツール。

Amazonの販売ページは以下より。

Jawbone MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー シルバードット ALP-MJAM-SD Jawbone MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー シルバードット ALP-MJAM-SD

Jawbone
売り上げランキング : 25793

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする