Peach、就航3周年記念のピーチポイントプレゼントの当選者を発表 – 全70便210名が対象

関空を拠点とするLCC、Peachは3月1日で就航3周年を迎えたことを記念し、同日のフライト全70便の乗客を対象に、次回以降のPeachのフライトで利用可能な『ピーチポイント』3,000ポイントを抽選でプレゼント。

各便から3名の乗客が当選したことが発表されている。当選者には個別にメールにて連絡が行われるとのことで、3月1日にPeachのフライトを利用した方はWebサイトまたはPeachからのメールを確認しておくと良さそう。

PeachのWebサイトでの発表は以下より。

3周年記念キャンペーン | Peach Aviation
Peach:就航3周年記念 ピーチポイントプレゼント

Peachは、第二拠点としている那覇空港から那覇 〜 ソウルを新規開設することや、那覇 〜 福岡線の増便を行うことを方針であると報道されており、国内線、国際線の両方で路線の拡大を続けている。

ピーチ 那覇-ソウル9月から毎日就航へ | 沖縄タイムス+プラス

格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション(大阪府、井上慎一CEO)は5日、9月4日から那覇-ソウル線を新たに就航させると発表した。国内の航空会社が同路線に参入するのは初めて。毎日運航する。