【C88】Connect! Vol.06「わたしをかえたモバイルデバイス」に寄稿しました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

コミックマーケット88 3日目 8月16日(日)、東2ホール P-01a「Project Connect」にて頒布される『Connect! Vol.06 わたしをかえたモバイルデバイス』に寄稿させて頂きましたのでお知らせです。

「Connect! Vol.06 わたしをかえたモバイルデバイス」に関するお知らせは以下にて。

C88新刊 Connect! Vol.06 | x-gadget
Connect! Vol.06 わたしをかえたモバイルデバイス

今回「わたしをかえたモバイルデバイス」に選んだのはPalm系のVisor Prism/EMONSTER/Nokia E71の3機種。

タイトルの「変わること、変わらないこと」は編集担当の方につけて頂いたタイトルですが、本文の内容をとても適切に表していて、ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアが大きく進歩しても「やりたいこと」は実はそんなに変わってないかも。(できるようになったこともとてもたくさんあるのですが)ということをしみじみと感じたりしました。

公式Webでも紹介されているように今回は、「ケータイ博士」こと山根さん(@hkyamane)、Twitterでは鳩アイコンでお馴染みのあるごすさん(@argos_m1111)、台湾3C betaのものすくさん(@monosqu)が新たに執筆に参加しており、個人的にも非常に楽しみです。

C88に参加される方は当日会場にて、参加されない方は委託販売などなどで手にとって頂ければ幸いです。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする