Peach EXPRESS、有料会員のポイント返還申請を受付中 – ポイント返還は申請が必要

関空を本拠地とするLCC、「Peach」(ピーチ)は、有料会員向けプログラム「Peach EXPRESS」会員が、会員有効期間中にいちどもPeach EXPRESSの会員特典で航空券を予約しなかった場合のポイント返還手続を受付中。

第1次・第2次会員のポイント返還の受付は2016年2月29日までとなっており、対象となるPeach EXPRSSの会員は以下の申請フォームにてポイント返還の申請を行う必要がある。
※申請期限は会員の有効期間によって異なるので、それぞれ返還申請を忘れないようにご注意を。

Peach Express 特典申請手続きについて|Peach Aviation
Peach Express 1次・2次入会特典ポイント返還手続き

個人的にはPeach EXPRES会員登録をしたものの、Peach EXPRESの特典である「前日よりセール予約が可能」の特典で航空券を予約した記憶は無く、Peach EXPRESS会員は退会しても良いかなぁ。と思っていたところ。(だったけれど、会員有効期間が更新されてしまっていた)

そんなわけで、Peach EXPRESS会員の方でPeach EXPRESS特典を活かした航空券予約をしなかった方はポイント返還申請をお忘れ無く。

PeachのWebサイトは以下にて。
【公式】Peach|日本初の本格的LCC

コメント

  1. tatsu より:

    ピーチのポイントがどごで見ればいいのかさっぱりわかりません。また、解約しようとしてもログイン画面が隠れていたり、電話で問い合わせしようとしてもまったくつながらない。このような姑息な会社は、今後伸びないです。また、乗るのも怖いです。やっぱり、安かろの会社は、サービスは、最悪です。

  2. ベアクロー より:

    自分も同様に気付かず自動更新メールが届きました。
    更新日すら確認できない仕様で、自動更新停止できないのは不親切極まりないです。
    会員有効期間が2015/4/1~2016/3/31までだったのに、自動更新後の有効期間が、2016/2/1~2017/1/31と謎の2ヶ月が発生しており、電凸でもしようかと思ってます。

  3. Maybe より:

    この返還申請のページを12月の終わりから探していました。
    こちらでこの記事を見つけたときには3月になっていた。
    ということで2月29日までの申し込みに間に合わなかった。。(笑)
    Peachは商魂たくましいというか。退会した人でキャンペーンの使用歴がない人は自動で5000ポイント付与したらいいと思ってしまいます。
    会員の自動更新も普段サービスを使っている人はいいですけど、会員であることを忘れている人には有り難くないシステムですよね。

    • shimajiro より:

      間に合わなかったのですね…すみません(もうちょっと早くお知らせしてれば。。。)
      返金申請ページは、PeachからのメールにURLが記載されているわけでもなかったので、少々不親切という印象は受けました。
      Peach EXPRESSの特典で航空券を購入した履歴が無ければ自動的にポイント付与してくれるのがベストですが、難しいですね(^ ^;