Peach EXPRESS、有料会員のポイント返還申請を受付中 – ポイント返還は申請が必要

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を本拠地とするLCC、「Peach」(ピーチ)は、有料会員向けプログラム「Peach EXPRESS」会員が、会員有効期間中にいちどもPeach EXPRESSの会員特典で航空券を予約しなかった場合のポイント返還手続を受付中。

第1次・第2次会員のポイント返還の受付は2016年2月29日までとなっており、対象となるPeach EXPRSSの会員は以下の申請フォームにてポイント返還の申請を行う必要がある。
※申請期限は会員の有効期間によって異なるので、それぞれ返還申請を忘れないようにご注意を。

Peach Express 特典申請手続きについて|Peach Aviation
Peach Express 1次・2次入会特典ポイント返還手続き

個人的にはPeach EXPRES会員登録をしたものの、Peach EXPRESの特典である「前日よりセール予約が可能」の特典で航空券を予約した記憶は無く、Peach EXPRESS会員は退会しても良いかなぁ。と思っていたところ。(だったけれど、会員有効期間が更新されてしまっていた)

そんなわけで、Peach EXPRESS会員の方でPeach EXPRESS特典を活かした航空券予約をしなかった方はポイント返還申請をお忘れ無く。

PeachのWebサイトは以下にて。
【公式】Peach|日本初の本格的LCC

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする