じゃらん海外、1,000円以上の宿泊で使える海外ホテル割引クーポン配布を間もなく終了!5月末までの宿泊で利用可

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

じゃらんは、海外ホテルの宿泊で使える割引クーポンを3月7日(月) 10:00まで配布中。クーポンを使った宿泊は1,000円以上ののホテルで割引が可能、クーポンによる割引は最大で10,000円、計6種類のクーポンがそれぞれ先着10,000枚配布されている。

じゃらん海外でのクーポン紹介ページは以下より。
【じゃらん海外】海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン

■クーポン配布期間
2016年2月8日(月) – 2016年3月7日(月) 10:00

■予約期間
2016年2月8日(月) – 2016年3月7日(月)

■宿泊対象期間
2016年2月8日(月) チェックイン – 2016年5月31日 チェックアウト

■クーポン金額&適用条件
A.10,000円割引 – 100,000円以上の宿泊で利用可能(最大10% OFF)
B.6,000円割引 – 50,000円以上の宿泊で利用可能(最大12% OFF)
C.4,000円割引 – 40,000円以上の宿泊で利用可能(最大10% OFF)
D.3,000円割引 – 30,000円以上の宿泊で利用可能(最大10% OFF)
E.1,000円割引 – 10,000円以上の宿泊で利用可能(最大10% OFF)
F.500円割引 – 1,000円以上の宿泊で利用可能(最大50% OFF)
※クーポンは各先着10,000枚限定。

じゃらん海外の割引クーポンは、指定の金額以上の予約であればクーポンが適用可能(一部対象外ホテルあり)となるので、クーポンによる割引のハードルが低く、非常に使いやすい。

なおかつ、じゃらん海外で取扱いされているホテルは「Expedia」にて販売されているホテルなので、基本的にはExpediaで予約するよりも割安に予約が可能。

じゃらん海外の検索結果には、クーポンの適用可否と割引額が明確に表示されるので安心。

■じゃらん海外:ホテル検索結果にクーポン適用可否が表示
クーポン適用可否が表示される

これまでにじゃらん海外を使ってホテル予約をしたことが無い、あるいは普段はExpediaを使っているという方もクーポンによる割引目的でじゃらん海外を利用してみる価値は十分にあるのでお試しを。

じゃらん海外でのクーポン紹介ページは以下より。
【じゃらん海外】海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする