Expedia、モバイルアプリからの予約でホテル代が10%割引になるキャンペーンを開催中

スポンサーリンク

オンライン旅行サービスのExpediaは、モバイルアプリからの予約でホテル代が10%割引可能になるキャンペーンを実施中。予約は2014年7月31日の予約までで利用可能。

Expediaのキャンペーン紹介は以下より。

ホテル予約、航空券予約の無料アプリ・モバイルサイト |エクスペディア
ホテル予約 航空券予約の無料アプリ モバイルサイト |エクスペディア

Expediaは、国内&海外のホテルを対象にした『最低価格保証』プログラムを提供しており、Expediaよりも安い価格を提供しているサイトを発見した場合、最低価格保証プログラムによって他社価格と同等の価格を提供 + 次回のExpedia予約に使える5,000円分のクーポンがプレゼントされるプログラムを行っている。

スマートフォン向けのサービス(Webサイト&アプリ)でも同様に最低価格保証プログラムの適用が可能になっているので安心。

個人的にはExpediaよりもBooking.comの方が、予約可能なホテルの幅が広いので好みではあるけれど、Expediaでホテルを予約することもそれなりにあるので、キャンペーンを覚えておくと便利かなと(^ ^;

スマートフォンでこれらのアプリを使うことで、海外旅行でも『ホテルは当日予約』というようなスタイルでの旅行をカンタンに行うことができるので、行き慣れた都市では特に、現地入りしてからExpediaなどでホテルを探す。ということが多くなっている。

エクスペディア 旅行アプリ(格安航空券&ホテル予約 )
Expedia
価格:0  平均評価:4.0(29,948 件)