Expedia:国内ホテルが対象の5日間限定セールを開催/最大50% OFF

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オンラインの旅行サイトExpedia(エクスペディア)は、国内ホテルが対象となる5日間限定セールを7月12日(土)まで開催している。対象となるホテルは東京、大阪、京都、沖縄、札幌、福岡、名古屋の7都市、宿泊期間は2014年10月31日まで。

Expediaのセール紹介&予約はExpediaのWebサイトにて。

■販売期間
〜 7月12日(土)まで

■宿泊期間
2014年7月8日 〜 2014年10月31日まで

■対象都市
東京、大阪、京都、沖縄、札幌、福岡、名古屋

国内ホテルを対象にしたExpediaの『5日間限定セール』は、対象ホテル数が多くないものの、逆に言えば選択肢が多すぎて迷うことが少ないので、セール対象施設を探すのに時間がかからない。という意味では価値の高いセールと言える。

『5日間限定セール』の対象ホテルも、Expediaの『最低価格保証』の対象となるので、予約後にExpediaよりも安い価格で販売されていることが確認できた場合、差額の返金 + 5,000円分のクーポンがプレゼントされる。
※最低価格保証の申請については電話で行う必要があるので注意。