【北海道ふっこう割】じゃらん、北海道のホテルが最大2万円割引になるクーポン配布

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

じゃらんは、「北海道ふっこう割」クーポンを2018年12月4日(火)より配布中。北海道エリアの宿泊予約が最大で20,000円割引となる。対象となる宿泊期間は2019年2月末まで、クーポン割引は先着順のためお早めに。

じゃらんの「北海道ふっこう割」クーポンは以下にて。
【予約数上限あり】北海道で使える♪ふるさとお得クーポンプレゼント!

じゃらん:北海道ふっこう割

■クーポン配布期間
2018年12月4日(火) – 2019年2月27日(水)

■予約期間
2018年12月4日(火) – 2019年2月27日(水)

■宿泊期間
2018年12月4日(火) – 2019年2月28日(木)チェックアウト

■クーポン内容
20,000円割引:宿泊代金40,000円以上、2名以上で使える(先着1,051名)
12,000円割引:宿泊代金24,000円以上、2名以上で使える(先着1,545名)
9,000円割引:宿泊代金18,000円以上、2名以上で使える(先着1,485名)
6,000円割引:宿泊代金12,000円以上、2名以上で使える(先着1,484名)
3,000円割引:宿泊代金6,000円以上(先着26,666名)
※クーポンは先着順。

じゃらんの「北海道ふっこう割」クーポンは以下にて。
【予約数上限あり】北海道で使える♪ふるさとお得クーポンプレゼント!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする