Surprice(サプライス)で「セッションの有効期限がきれました」画面が無限ループする際の対処方法

スポンサーリンク

H.I.Sの運営するオンライン航空券、海外ツアーの予約歳と「Surprice」(サプライス)にて「セッションの有効期間がきれました」と表示された場合の対処方法のメモ。

SurpriceのWebサイトは、理由は不明ながら「セッションの有効期間がきれました」という趣旨のエラーが表示されることがよくあり、その際に表示される「海外航空券トップへ」を選択しても、また同じ画面が表示されるだけで無限ループしてしまう。

■Surprice:エラー画面が表示される
サプライス:エラー画面

エラー表示となるのはまだしも、エラー画面から正常に遷移することができないのはかなり不便(対処方法を知らなければ)だけれど、このエラーは「航空券 + ホテル」を表示させた後に「航空券」を表示させれば脱出できる。

■「航空券 + ホテル」を表示させた後、「航空券」を表示させる
「航空券 + ホテル」を表示させたあと「航空券」を表示させる

このエラーは長らく発生しているので、Surpriceを利用する機会がある方は覚えておくことをオススメ。単なる不具合だとは思うので早期に修正されることを願いたいところ。

エラー表示となる&エラーから脱出することができないことがあるのは猛烈に不便だけれど、1人あたり2,000円のキャッシュバックやクーポンによる割引が併用可能なことで、非常に安い価格で航空券や航空券 + ホテルが購入できることがあるので、海外行きの航空券を探している方はSurpriceを覚えてくことをオススメ。
関連エントリ:カタール航空:ヨーロッパ各都市が5万円台前半からのセール!イスタンブールまで総額2万円台も | shimajiro@mobiler

SurpriceのWebサイトは以下にて。
海外格安航空券・飛行機チケット・旅行・ツアーの予約ならSurprice!(サプライス)