ジェットスター、5月27日(金)から予定していたセールを1週間延期

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターは、27日(金)より実施予定としていたセールを1週間延期することを発表。延期の理由については特に明らかにされていない。セールは改めて、6月3日(金)より開催される予定。セールの詳細内容などなどは不明。

■ジェットスター:5月27日(金)から開催予定のセールを延期
ジェットスター:セールを延期

セール延期の理由は明らかにされていないけれど、ジェットスターではウェブサイトへアクセス集中によって不具合が発生していることをアナウンスしており、アクセス集中による影響は5月26日(木)17:00時点でも継続している模様。セールの延期にも関連している可能性が考えられる。

お知らせ | Jetstar

更新日時: 2016年05月25日 15:01 JST

平素よりジェットスター・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいまジェットスターのホームページへのアクセスが集中しているため、予約画面にアクセスしづらい状況がつづいています。ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用予定のお客様には大変ご不便おかけいたしますが、しばらくたってから再度ウェブサイトにてアクセスしていただきますよう、宜しくお願いいたします。

(5月24日 13:00 更新)

というわけで、楽しみにしていた方にとっては残念だけれど、ジェットスターのセールはまたの機会に。

ジェットスターのWebサイトは以下にて。
格安航空券 | 飛行機 予約 | ジェットスター

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする