Surprice、1,000円引きクーポンを配布 – 2,000円キャッシュバック併用で最大3,000円引き

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

海外航空券・ツアー(航空券 + ホテル)の販売を行うSurprice(サプライス)は、航空券・海外ツアーが1,000円引きになるクーポンを配布。Surpriceの1,000円引きクーポンは特に期限などなどが告知されていないので、終了期間は不明。

ただし、2016年5月の時点で同クーポンによる割引が可能なことが確認できているので、基本的には常時使えるクーポンと言えそう。同クーポンはSurpriceの予約時に適用可能な2,000円キャッシュバックと併用ができるので、クーポン&キャッシュバックの割引を併用すれば合計で3,000円割引が適用可能。

[1,000円引きクーポン概要]
クーポンコード:KARTC1D43B7E22A3
有効期間:不明(通年?)
注意事項:クーポンは決済画面にて入力(自動適用はされないので注意)

Surpriceの割引クーポンとしては直前まで配布されていた5,000円割引クーポンに比べるとインパクトは薄いものの、2,000円キャッシュバックとあわせて合計で最大3,000円引きになるのは、海外航空券を購入する場合の貴重な割引と言える。

Surpriceは、定期的に割引クーポンを配布しているほか、週替わりで割引セールを開催しているので、海外航空券を探している方は必見。

SurpriceのWebサイトは以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする