全天球カメラ「Gear 360」をヨドバシカメラで20%割引相当で購入!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Samsungの販売する360°カメラ「Gear 360」をヨドバシカメラにて購入。

Gear 360の販売価格は49,550円(税込)で、キャンペーンなどなどが行われているわけではないので基本的には定価で買う以外の方法が無く、価格的にカンタンには手が出にくいのが悩ましいところ。

そこで思い出したのが、家電量販店のビックカメラ(およびコジマ・ソフマップ)が行っている「同時購入で最大20%ポイント還元」のキャンペーン。

■ビックカメラ:同時購入で最大20%ポイント還元
ビックカメラ:最大20%ポイント還元
※ビックカメラグループのキャンペーン終了期間は不明。

素直にビックカメラで購入しても良かったのだけれど、家電量販店はヨドバシカメラにて買物をする機会が多いのでヨドバシカメラにて買物をすることが多いのでヨドバシカメラにてビックカメラグループと同様に20%ポイント還元が可能か聞いてみたところ、ポイント還元率そのものは調整することが出来ないものの、販売価格からの値引き + ポイント還元によって、結果的に20%ポイント還元相当と同様の価格にて販売することは可能。とのことで、この方法で通常よりも割安にGear 360を購入することができた。

■Gear 360を割引価格で購入
Gear 360を割引価格で購入

厳密に言えば、49,550円 → 44,040円に価格を値引き、そこから10%ポイント還元なので約39,600円で購入できたことになる。(結果として20%割引相当)

ビックカメラでの20%ポイント還元条件は「複数商品を同時購入すること(合計4点以上)」となっているので、Gear 360の収納に丁度良い(と、@hkyamaneさんが激押し)のポーチを同時購入。

Galaxy Gear 360のケースはエレコムのネオプレン汎用ケースがジャストフィット | 山根康宏のモバイルネタ

■Gear 360の収納に丁度良いポーチ(エレコム製)
Gear 360に丁度良いポーチ

Gear 360の製品紹介はSamsungのWebサイトにて。
Gear 360 |ウェアラブル | by Galaxy

AmazonでのGear 360販売ページは以下にて。
Galaxy純正 国内正規品】 Galaxy 全天球カメラ Gear 360 Galaxy S7 edge / S6 / S6 edge対応 ホワイト SM-C200NZWAXJP

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする