KDDI、2016年夏モデル第二弾発表会を7月28日(木)に開催 – auスマートサポート会員の招待も

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIは、2016年7月28日(木)11時より「au発表会 2016 Summer Vol.2」を開催することを発表。

KDDIは2016年夏モデル発表会(の第一弾)を5月31日に開催済み(関連エントリ)であり、7月28日(木)に開催される発表会は夏モデル第二弾の位置づけ。

■KDDI 2016年夏モデル(第一弾)
KDDI:2016年夏モデル発表会

発表会には、初めての試みとしてauスマートサポート会員が招待されるとのこと。招待されるauスマートサポート会員の人数などなどは不明。

auサポートのオフィシャルTwitterアカウントでの告知は以下。

その他、ゲストとして杉良太郎さん、眞鍋かをりさんが登場する予定となっており、通常の発表会とはひと味違った発表会となることが考えられる。(なお、発表会のオンライン中継などは案内されておらず、中継は配信されない可能性がある。)

KDDIが予告した第2弾「au発表会 2016 Summer Vol.2」を7月28日11時から開催!ゲストは杉良太郎さんと眞鍋かをりさんを予定 – S-MAX

当日はauの長期利用者を招いて発表会を見学後、いち早く新機種をご体感いただける「スマホ体験教室」を開催するとのこと。また現時点では、登壇者に同社代表取締役社長の田中孝司氏の名前はなく、ゲストに杉良太郎さんと眞鍋かをりさんが登場するということです。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする