Amazon Dash Buttonが500円→100円に!初回注文時の500円割引も適用ok

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、ボタンを押すだけで日用品などをカンタンに注文できる「Amazon Dash Button」が500円→100円になるセールを7月8日(土)限定で開催。割引は注文時に自動適用される。

Amazon Dash Buttonは、ボタンを押しての初回注文時に本体の通常価格相当の500円引きが適用されるため、「Amazon Dash Buttonは実質無料」と言える価格設定になっている。

今回のセールで本体価格が500円→100円に値下げされており、なおかつ「初回注文時の500円割引」が適用可能となるため、結果的にAmazon Dash Buttonを使った各種日用品の注文が400円割引になる。

Amazon Dash Buttonの販売ページは以下にて。

Amazon Dash Button
Amazon Dash Button

Amazon Dash Buttonは、6月28日に74製品が新たに追加されており、現在は100種類以上の商品をAmazon Dash Buttonで購入することができるようになっているので、Amazon Dash Buttonoの購入を考えていた方には嬉しいセールと言える。セールは7月8日(土)限定となっているのでお早めに。

なお、Amazonでは7月10日(月)18:00より大規模セール「Amazonプライムデー」を開催予定。

プライムデーの詳細・対象商品については以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする