【Amazonプライムデー】がっつり買物した方もそうでない方も見逃せないキャンペーンの紹介

Amazonプライム会員セール「プライムデー」が間もなく終了となるので、プライムデーのセール開催中にたくさん買物をした人も、そうでない人も活用できるキャンペーンをご紹介。

たくさん買い物した人向け:1万円の買物で500ポイントプレゼント

Amazonプライムデーの開催期間中に、合計で10,000円以上の買物をすると漏れなく500円相当のAmazonポイントがプレゼントされる。

キャンペーン対象となる商品については特に限定されていないので、Amazonでの買物が幅広く対象となるものの、キャンペーンは応募が必要となっているので、以下ページにアクセスして応募をお忘れ無く。
※Amazonプライム登録アカウントでサインインした状態でアクセスする必要がある。ポイント付与は7月28日の予定。

Amazon.co.jp: 2017プライムデーでのお買い物でポイントプレゼント

キャンペーン期間中に商品を合計1万円以上購入すると、500円分のAmazonポイントを獲得できます。

そうでもない人向け:Amazonギフト券5,000円購入で最大1,000ポイントプレゼント

プライムデーの開催期間中、Amazonギフト券(配送タイプ)を5,000円以上購入すると最大で1,000ポイントがプレゼントされる。

このキャンペーンは、5,000円以上のAmazonギフト券(配送タイプ)を購入することで500ポイントが、さらに購入したギフト券が他人のアカウント(ギフト券を購入した以外のアカウント)に登録されると500ポイント、合計で最大1,000ポイントがプレゼントされる。

Amazonギフト券の購入だけでなく、購入したギフト券をプレゼントした上で、自分以外のアカウントにギフト券を登録してもらう必要があるなど、やや手間はかかるものの、5,000円で1,000ポイントがプレゼントされるため還元率は最大で20%の計算となり、なおかつ購入ハードルもそれほど高く無い(金額が大きくない)ので、比較的参加し易いキャンペーンと言える。

キャンペーンの詳細・キャンペーン対象のAmazonギフト券は以下にて。
プライムデー限定 Amazonギフト券(配送タイプ) 5,000円購入で最大1,000ポイント

目玉セールは終了直前に出るかも?

Amazonプライムデーの過去の例を見ていると、セールが終了しそうな時間帯になってから目玉商品(PC関連ではMacBookなど)がセールに登場することがあるので、これまでプライムデーのセールで特に何も買わなかった。という方も、既にたくさん買物した。という方も最後までお見逃し無く。(恐らく、今年も「目玉」と言えるような商品が登場すると思われる…)

Amazonプライムデーの詳細は以下にて。
※プライムデーは「Amazonプライム」の会員限定セール。無料体験中でもセール参加は可能。