ASUS公式コミュニティーサイト「A部」発足、最上位ランク「部長」には「おどろきのプレゼント」

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ASUS JAPANは、公式コミュニティーサイト「A部」(エーブ)の運営を開始。

■ASUS公式コミュニティーサイト「A部」
ASUS公式コミュニティー「A部」

新たにスタートする「A部」は、2015年より運用を開始したASUSのファンクラブ「ZenFan」を進化させたコミュニティーサイトとして開設される。

「A部」での活動(掲示板にスレッドを立てる、返信する、レポートを掲載する)に応じて、「AP(Abu Point)」が獲得でき、「AP」が一定のポイントに到達すると、部員のランクが上位ランクに「昇格」する。部員のランクが昇進すると、オリジナルプレゼントがもらえる。

なお、「AP」の確認については後日システムアップデートにて対応される予定。(恐らく、サイトオープンに間に合わなかったものと推測される。)

「A部」の入部フォームは以下にて。
A部入部フォーム

ASUSでは、「A部」発足を記念したキャンペーンとして、獲得できる「AP」が通常の2倍となるキャンペーンを11月6日(月)11時59分まで開催する。「A部」の最上位ランクは「部長」で、5001ポイント以上を獲得することで昇進できる。ランクアップ時の昇進祝いとして「おどろきのプレゼント」がプレゼントされる。

■「A部」「AP」獲得とランク昇進祝い
「A部」「AP」獲得とランク昇進祝い

「A部」の開設に関する詳細は以下にて。
ASUS初の公式コミュニティーサイト『A部』OPEN記念キャンペーン!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする