【dデリバリー】3日間限定・全店舗対象、宅配ピザや寿司が75%還元。格安SIMユーザーも対象

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの出前・宅配サービス「dデリバリー」は、2月23日(金)〜2月25日(日)の3日間限定で、全店舗が対象となる75%ポイント還元キャンペーンを開催する。

ポイント還元の上限は3,000ポイント(注文金額で4,000円まで)。キャンペーンはエントリーが必要なのでお忘れ無く。

キャンペーン詳細・エントリーは以下にて。

ポイントバック75%【dデリバリー】│出前・フード宅配の注文サイト
dデリバリー:全店舗対象の75%ポイント還元キャンペーン

キャンペーン概要

■お届け期間
2018年2月23日(金) 〜 2月25日(日)
→上記期間に宅配される注文なら、予約注文も対象。

■キャンペーン内容
キャンペーンにエントリーの上、キャンペーン期間中に1,500円以上の注文をすると注文金額の75%をdポイント(期間・用途限定)で還元。
→還元されるdポイントの上限は、ひとりあたり3,000ポイント。

■ポイント進呈期間&有効期限
進呈期間:2018年3月10日 〜 3月12日
有効期間:2018年4月30日まで

■注意事項
併用不可なキャンペーンあり

ピーク時を避けた注文がオススメ

75%ポイント還元キャンペーンは、1週間前に開催された対象店舗の一部メニューが半額に、さらに50%ポイント還元されるキャンペーンの開催中に「dデリバリー」へのアクセスが集中し、サービスが繋がりにくくなったことをお詫びして開催される。

前回のキャンペーン開催と同様に「dデリバリー」サイトへのアクセスが集中すれば、Webサイトに繋がりにくくなることが予想されるほか、店舗への注文が集中すれば配達完了までに必要な時間が長くなることが予想されるので、ピーク時を避けて注文することをオススメ。
→前回キャンペーンでは、対象店舗・メニューが限られていたものの、今回のキャンペーンでは全店舗が対象になっているので、より多くの注文が行われる可能性がある。

「dデリバリー」注文方法

「dデリバリー」の注文方法は以下。
PC・スマホ・タブレットなどから注文可能。

■郵便番号を入力して「お届けエリア」を設定
郵便番号を入力して「お届けエリア」を設定

■「お届け日」を選択>配達日時を設定
「お届け日」を選択、配達日時を設定する

配達エリア・配達日時を設定した状態で、ジャンル別またはお店のランキングなどからお店を絞り込みする。以下の例では、ジャンルからお店を選択。

■ジャンルからお店を選ぶ
ジャンルからお店を選ぶ

■お店を選ぶ
お店を選ぶ

■メニューを選択する
メニューを選択する

■「カートに入れて注文する」
「カートに入れて注文する」

■注文情報入力に進む
注文情報入力に進む

■ログインして注文する
ログインして注文する

キャンペーンによる75%ポイント還元を受取するためには、キャンペーンにエントリーするdアカウントにて注文する必要がある。dアカウントのログイン忘れにはご注意を。

ドコモのケータイ・スマホ契約なしでもok

「dデリバリー」はドコモが提供する宅配・出前サービスながら、ドコモの携帯電話サービスを契約していなくても、dアカウントを開設していれば、サービスの利用は可能。

当然ながら、3日間限定で開催される75%還元キャンペーンについても、ドコモ契約が無くても適用される。

ドコモを契約していない方が貯めたdポイントは、ローソン・マクドナルドなどの街中の「dポイント加盟店」などでの支払に使うことができるので、ドコモを契約していない方もキャンペーンをお見逃し無く。

dデリバリーは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする