【Kindle】集英社の人気10タイトルが1〜5巻まで無料、まとめ買いで20%ポイント還元キャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、集英社のコミックス10タイトルを対象に、1巻〜5巻までが無料試し読みでき、さらに「まとめ買い」をすると20%ポイント還元されるキャンペーンを開催。キャンペーン期間は2018年3月2日(金)23:59まで。

対象となるKindleコミックスおよびキャンペーン詳細は以下にて。

集英社コミック厳選10タイトル 『5巻まで無料試し読み&まとめ買いで20%ポイント還元』
集英社コミック厳選10タイトル 『5巻まで無料試し読み&まとめ買いで20%ポイント還元』

■対象コミック
ハイキュー!!
銀魂
ヒカルの碁
DRAGON BALL
CLAYMORE
火ノ丸相撲
黒子のバスケ
ろくでなしBLUES
BASTARD!!
トリコ

まとめ買いで20%ポイント還元対象となるKindleコミックは、1巻〜5巻までが無料試し読み可能(期間限定)となっているので、気になるコミックがあれば無料で試した上で、続きが気になれば購入するのもあり。

Amazonタイムセール祭りは以下にて。

Amazon タイムセール祭り
Amazonタイムセール祭り

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする