Xperia Ear DuoがAmazonで26,520円に値下がり、更に10%ポイント還元で実質2.4万円に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

「耳を塞がないで外の音を取り入れられる」Bluetoothイヤホン「Xperia Ear Duo」がAmazonで本体価格32,270円→26,520円に値下がり、さらに10%ポイント還元の対象となり、ポイント分を差し引いた実質価格が23,868円で購入可能となっている。

■「Xperia Ear Duo」
Xperia Ear Duo

「Xperia Ear Duo」は、左右独立型のBluetoothイヤホン・ヘッドセットで、耳を塞がない形状のため、歩行中やランニング中に使用しても、平衡感覚や周囲との距離を見誤ることが少ないので日常生活で「ずっと装着しっぱなし」にしても、大きな支障を感じることがない。

ただし、音楽再生のボリュームを大きくして使うと、当然ながらその分周囲の音が聞こえにくくなるほか、うるさい電車の中やバスの中ではXperia Ear Duoからのメディア再生・音声出力があまり意味をなさない(ほとんど聞こえない)こともあるので、現時点では万人向けとは言い難い。

個人的に便利なのは「Assistant for Xperia」機能で、FacebookメッセンジャーやTwitterなどの各種通知を音声で読み上げてくれるので、手だけじゃなく目も離せない状態の時でもメッセージを把握できる機能を重宝している。

Amazonでの「Xperia Ear Duo」販売ページは以下にて。

なお、値下げはAmazonだけでなくヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店でも同様に行われている。(ソニーストアなどは発売時価格のまま据え置き)

ヨドバシ.com – Xperia Ear Duo

「Xperia Ear Duo」の検索結果 – ビックカメラ.com

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする