【間もなく終了】dデリバリー、ポイント払いで70%ポイント還元

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの出前・宅配サービス「dデリバリー」が開催中の「dポイント払いの70%をポイント還元」キャンペーンが間もなく終了。

キャンペーンはdデリバリーの4周年を記念して開催されているもので、キャンペーン期間は5月31日(木)まで。「dポイント払いで70%ポイント還元」以外にも、4,444名にポイントをプレゼント、対象チェーン店での注文でオリジナルグッズプレゼントなど、さまざまな特典を提供している。

4周年記念キャンペーンの詳細・エントリーは以下にて。
※キャンペーンはエントリーが必要となっているのでお忘れ無く。

7日間限定!dポイント利用で70%ポイントバックキャンペーン詳細|出前・フード宅配サービスのdデリバリー
dデリバリー4周年キャンペーン

「dポイント払いで70%ポイント還元」の対象店舗は、dポイント払いに対応しているお店の注文のみ。

dポイント払いに対応しているお店の絞り込みは、エリアやジャンルで店舗を表示させた後、「ポイント使える」にチェックを入れることで絞り込みが行えるので、対象店舗を探す場合は「ポイント使える」にチェックを入れると手っ取り早い。

■絞り込み>ポイント使える
「絞り込み」>「ポイント使える」

「dデリバリー」のWebサイトは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする