UQ mobile、UQスポットなどリアル店舗で機種変更を受付開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UQコミュニケーションズは、MVNOサービス「UQ mobile」における機種変更を、UQ mobileなど全国約2,700店以上の取扱い店にて2018年6月13日より受付開始する。

従来、UQ mobileサービスの機種変更は公式オンラインストア「UQオンラインショップ」にて受付していたが、全国のUQスポットなどでも機種変更が可能となる。

UQ mobileの機種変更時には、新機種の本体代金のほかに、機種変更手数料として3,240円(税込)の支払が必要。機種変更手数料は「UQオンラインショップ」での機種変更時と同様にリアル店舗での機種変更時にも発生する。

UQコミュニケーションズのプレスリリースは以下にて。

UQ mobile取扱店舗における機種変更受付開始について | 【公式】UQコミュニケーションズ

本日より、UQスポットや家電量販店などをはじめとするUQ mobile取扱店舗において、機種変更の店頭受付を開始いたしました。これまではUQオンラインショップで機種変更の受付を承っておりましたが、新たに取扱店舗における機種変更が可能になることで、より多くのお客さまに便利に安心してUQ mobileをご利用いただけます。

なお、UQ mobileでは、既存ユーザーの紹介でUQ mobileを新規契約すると、基本料金が1カ月無料になるキャンペーンを2018年9月10日まで(対象の契約期間は8月末まで)開催中。

紹介キャンペーンに関する詳細は以下エントリにて。
UQ mobile、紹介キャンペーンで基本料金が1カ月無料に(紹介コードあり)

UQ mobile公式オンラインストア「UQオンラインショップ」は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする