Xperia Ear Duo、ブラックが実質2.2万円に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソニーのBluetoothヘッドセット「Xperia Ear Duo」のブラックが、本体価格24,800円・ポイント還元10%で実質約2.2万円に値下がり。

Xperia Ear Duoは、耳を塞がずに周囲の音を拾いながら音楽を楽しむことができる「デュアルリスニング」に対応している。

ただし、個人的には音楽再生にはほとんど使わずに、SNSやメールなどの新着通知を音声読み上げする「Assistant for Xperia」を活用して、人と会話をする際や、歩いて移動中でも周囲の音を損なわずに、各種通知の受取を耳だけで受取できるようになるのが便利でお気に入り。

音楽再生や音声通話のためのBluetoothヘッドセットというよりは、どちらかと言えばスマートウォッチに近い使い方をしている。

Amaozn.co.jpでの販売ページは以下にて。

ヨドバシ.comでの販売ページは以下にて。

ヨドバシ.com – ソニー SONY XEA20 B [スマートワイヤレスオープンヘッドセット Xperia Ear Duo ブラック] 通販【全品無料配達】

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする