Amazon、SIMフリーMate 10 Proを50,000円に割引

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、HUAWEIのMate 10 Proを約50,000円に値下げ。販売価格が約53,000円のところ、3,000円引きのクーポンを適用することで50,000円となる。

AmazonでのMate 10 Pro販売ページは以下にて。

■Mate 10 Pro(SIMフリー)
Mate 10 Pro(SIMフリー)

HUAWEIに関するネガティブな報道の影響か、AmazonでのMate 10 Pro販売価格は、2018年12月に入って大きく値下がり。HUAWEIの日本法人ファーウェイ・ジャパンは、これらの報道内容を否定しているほか、根拠の無い報道には法的措置をとる方針を明らかにしている。

加えて、プライバシー保護やセキュリティ対策に力を入れていることを訴える意見広告を12月27日に全国の主要紙に掲載している。

ファーウェイ・ジャパンより日本の皆様へ – Huawei Japan

ファーウェイにとってサイバーセキュリティとプライバシー保護への取り組みは最重要事項であり、自社の商業的利益をこれに優先させることは決してありません。私たちは純粋な民間企業であり、これまでにいかなる政府や機関からも当社の技術へのアクセスを要求されたことはありません。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする