LINE Pay総額300億円キャンペーンの送信・受取方法

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LINE Payは、総額300億円を上限に「LINE Payボーナス」をプレゼントするキャンペーンを開催。キャンペーン期間中に受取できるLINE Payボーナスは1人あたり1,000円が上限。

「全員にあげちゃう300億円祭」キャンペーンは以下にて。

全員にあげちゃう300億円祭
全員にあげちゃう300億円祭

キャンペーンページにある「LINE Payボーナスを送る」ボタンから、LINEの友だち(またはグループ)に1,000円相当のLINE Payを送信できる。

■キャンペーンページから「LINE Payボーナスを送る」
キャンペーンページから「LINE Payボーナスを送る」キャンペーンページから「LINE Payボーナスを送る」

■送付する「友だち」を選んで送信
送付する「友だち」を選んで送信送信完了

送付された「LINE Payボーナス」の受取には、LINE Pay上での本人確認が必要。キャンペーンで送付された「LINE Payボーナス」を受取するためには、6月30日(日)までに本人確認を完了させる必要があるのでお忘れ無く。

LINE Payの本人確認方法は、LINE Payの公式ブログにて紹介されている。

本人確認の方法 : LINE Pay 公式ブログ

LINE Payの本人確認方法は以下。

・かんたん本人確認(オンライン)
・銀行口座による本人確認
・郵送本人確認

の3パターン。既に本人確認が完了している場合は、友だちから送付される1,000円の「LINE Payボーナス」を即時受取できる。

かんたん本人確認(オンライン)で本人確認を行ってみたところ、顔と本人確認書類を同時撮影する方法が多少わかりにくかった。

顔と本人確認書類を同時撮影する際は、緑の枠内に顔の正面を、画面下部の白い枠内に本人確認書類を見せるように撮影するのが正しい方法。
※最初、緑の枠内に顔と本人確認書類が映るようにしていたけれど、顔と本人確認書類が別々のエリアに映るように撮影するのが正解。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする