楽天「大容量が月額2,980円」日経報道も「当社発表ではない」

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本経済新聞は、4月から商用サービスを開始する楽天モバイルの料金プランについて、大容量プラン(容量不明)が月額2,980円になると報道。

楽天の携帯、大容量で月2980円 大手3社の半額以下に:日本経済新聞

楽天は4月から本格参入する携帯電話の料金について、大容量のデータ通信で月額料金が2980円のプランを主力にする方針を固めた。NTTドコモなど大手3社の現行料金の半額以下を目指す。

なお、日経新聞の報道に対して楽天モバイルは「当社発表の情報ではない」としている。料金プランは、3月3日(火)15時に発表予定。発表の様子はライブ配信が行われる。

本日の一部報道について | 楽天株式会社

本日、一部報道機関において当社グループの楽天モバイル株式会社が運営する携帯キャリア事業に関する記事が掲載されておりますが、当該情報は当社および楽天モバイル株式会社から発表したものではございません。

楽天モバイルの料金発表に関するお知らせは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする