楽天市場「Xiaomiオフィシャルストア」がグランドオープンを延期・一部商品を販売停止に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天市場にオープンした「Xiaomiオフィシャルストア」が、2020年3月15日に予定していたグランドオープンを延期。延期の理由は「商品の入荷に遅延が発生したため。」としているものの、通信機能を有する商品については事前の告知なしに販売を一時停止している模様。

Xiaomi楽天オフィシャルストアのお知らせは以下にて。

ダウンロードのご案内 – Xiaomi楽天オフィシャルストア

2020年3月15日に予定しておりました「Xiaomi オフィシャルストア グランドオープンイベント」に関してですが、商品の入荷に遅延が発生したために延期にさせていただく事を決定いたしました。

また、通信機能を有する商品(ホームカメラ、体組成計、ワイヤレスイヤホンなど)については、日本国内使用にあたって必要となる認証を取得していない製品があっためか、商品ページ自体が削除されているようで、購入できなくなっている。
※海外版でも、国内使用に必要な認証を取得済みの製品はあるけれど、一律で販売停止している模様。

■通信機能を有する商品は「ページなし」に
通信機能を有する商品は「ページなし」に

2020年3月17日(火)08:00時点で、同店から購入可能な商品は以下の通り。

・Mi LED懐中電灯
・携帯空気入れ
・イヤホン

購入した商品の国内でのサポートに関しても不透明な状態なので、小米が公式にアナウンスするまで対応を待った方がベター。

Xiaomi楽天オフィシャルストア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする