フードデリバリーサービス「Wolt」東京進出へ、配達パートナー募集中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

フィンランド発のフードデリバリーサービス「Wolt」が東京都内で配達パートナーを募集開始している。

サービス開始タイミングは明記されていないものの、東京進出を計画している模様。

「Wolt」の東京エリアでの配達パートナー募集開始のお知らせは以下にて。

「Wolt」配達員に登録した方の話によると、Woltでは配達時に使用するバッグ、帽子、シャツをデポジット5,000円程度で借りられ、パートナー登録を解除するタイミングでそれらを返却すればデポジットが返金されるとのこと。
※デポジットの金額やルールは、配達パートナーの登録タイミングや都市によって異なる可能性があるので、WoltのWebサイトでご確認を。

「Wolt」は、初回アカウント登録時に獲得できる1,200円割引(600円×2回)クーポンを配布しているので、新たに「Wolt」を使い始める方はご活用を。
Woltをダウンロード(600円×2回分のクーポン獲得)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする