【dトラベル】もっとTokyo割引クーポンを11月12日(木)14時配布、ドコモ契約者限定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの旅行サイト「dトラベル」は、東京都の観光促進事業「もっとTokyo」の割引クーポンを2020年11月14日(木)14時から配布する。

東京都在住者の都内宿泊に加えて、ドコモの携帯電話を契約していることが適用条件。

通常、楽天トラベルやYahoo!トラベルなどの旅行サイトでは、都民の都内宿泊が対象となるものの、契約している携帯電話事業者の指定は無かったので、携帯電話事業者を指定するのは、(知っている限りで)dトラベルが初めて。

dトラベルのWebサイトは以下にて。

dトラベル
dトラベル:もっとTokyoクーポンを10月30日(金)10時以降に配布

dトラベル:もっとTokyoクーポン

■クーポン配布期間
2020年11月12日(木)14:00 〜

■宿泊期間
2020年11月21日(土) – 2021年1月31日(日)

■対象者
・東京都在住者
・ドコモの携帯電話契約者
(両方の条件を満たす必要がある)

・対象プラン
「宿提供」プラン(現地支払可能なプラン)

クーポンは先着順で、予定数に到達次第終了となる。他サイトでの「dトラベル」クーポンは、配布開始後すぐに完売(予定数到達)が相次いでいるので、条件を満たした方で予約を検討中の方はお見逃し無く。

dトラベル

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする