「Xiaomi公式 楽天市場店」がオープン、今度は日本法人のオフィシャル

スポンサーリンク

楽天市場に「Xiaomi公式 楽天市場店」が2021年12月17日(金)よりオープンしている。同店では、3,900円以上の購入で送料が無料になる。

「Xiaomi公式 楽天市場店」は以下にて。
Xiaomi公式 楽天市場店

Xiaomiの「公式ストア」を名乗るショップは2020年春にも楽天市場にオープンしたものの、その際のストアは「Xiaomi本家」の公式ストアで、国内向けの正規品とは異なる商品が販売されていた。

「Xiaomi楽天オフィシャルストア」は「シャオミ本家」の公式ストア
楽天市場にオープンした「Xiaomi楽天オフィシャルストア」で注文した商品が海外モデル(海外向けに販売された商品そのまま)だった。というお話は以下エントリにて紹介した通り。 同店に関しては「オフィシャル(公式)ストアでは無いのでは?」という懸念の声があったものの、ショップ自...

一方、今回オープンした「Xiaomi公式 楽天市場店」の店舗情報などを見る限り、ショップの運営元はXiaomiの日本法人の「小米技術日本株式会社」と住所や連絡先が一致しているので、オフィシャルストアと考えて問題無さそう。

また、XiaomiのTwitter公式アカウントでも「Xiaomi公式楽天市場店開店特典」とするキャンペーンのツイートが投稿されている。

オープン記念キャンペーンとして、対象のスマートフォン、スマートデバイスを購入すると、通常の10倍ポイントを還元するキャンペーンが開催されている。

■対象スマホの購入でポイント10倍
対象スマホの購入でポイント10倍

「Xiaomi公式 楽天市場店」は以下にて。
Xiaomi公式 楽天市場店