Galaxy Z Fold4をオンライン購入した話

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの「Galaxy Z Fold4」をドコモオンラインショップで購入した。

ドコモのシステム登録上は、Galaxy S22 Ultraの発売日(4月21日)に機種変更したGalaxy Z Flip3からの機種変更の扱いで、実際にはメインで使うスマートフォンをGalaxy S22 UltraからGalaxy Z Fold4にしてみる予定。

Galaxy Z Foldシリーズは、過去に初代と2代目を購入、3台目も短期間だけメイン機種として使ってみたけれど、端末を閉じた状態での操作性がイマイチだったのと、端末を開いた状態でもアプリやソフトウェアが十分に最適化されているとは言い難かったなどなどの理由で購入を見送った。

ドコモのGalaxy Z Fold3をしばらくメイン端末に使ったレビュー
ドコモ版の「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B」(以下、Galaxy Z Fold3)をお借りする機会があったのでレビュー。 お借りしていた数週間は、音声通話やおサイフケータイにも使う、個人的に「メイン端末」の位置づけで使ってみた。 ■ドコモ版の「Gal...

シリーズ4代目の「Galaxy Z Fold4」は、アプリケーションの切り替えやペア設定など、デバイスの大画面を活かした各種操作が行いやすくなっていたり、発売時点で純正のケースが多数発売されたりする(サードパーティ製も販売される模様)など、デバイスを活かすための環境が整ってきた印象で、メイン機種として使えることにけっこう期待。

ドコモオンラインショップでの「Galaxy Z Fold4」販売ページは以下にて。
Galaxy Z Fold4 SC-55C – ドコモオンラインショップ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする