W杯サッカーの日本VSドイツ戦、ABEMAの視聴数が過去最高の1,300万以上に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本時間で2022年11月23日(水)の22時にキックオフした、サッカーワールドカップの日本対ドイツ戦は、ABEMAで過去最高の視聴者数を記録したことを、同社代表取締役の藤田晋氏がツイートで明かした。

藤田晋氏のツイートは以下にて。

ツイートでは視聴数に関する具体的な数字は明かされていないものの、ユーザー側に表示される視聴数は、試合終了後の選手インタビューなどのタイミングで約1,300万を記録していた。

個人的に、試合開始から試合終了までABEMAでゲームを見ていたけれど、サービスがダウンしたり映像が乱れたりすることは一切無かった。

ABEMAでは、ユーザー登録不要かつ無料でサッカーワールドカップの全試合をリアルタイム視聴できる。また、大会の開催期間中は試合のフル映像を、好きな時に何度でも見られる。

ABEMAのワールドカップ配信・アーカイブ配信は以下にて。
ワールドカップ | 無料動画・人気作品を見るなら | ABEMA

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする