Anker Storeで使えるポイント、有効期限切れに注意

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Ankerが2022年10月に実施した、モバイルバッテリーの下取り&買い替えキャンペーンで付与されたポイントが間もなく期限になる。

なお、公式サイトの「マイページ」にはポイントの有効期限が表示されない模様。付与されたポイントの有効期限は、下取りキャンペーンでのポイント付与を通知するメールで確認できる。

■ポイント利用可能期間(メールに記載あり)
ポイント利用可能期間(メールに記載あり)

モバイルバッテリーの下取りで還元されるポイントは、Anker Store(公式)での買い物に利用できる。Anker Storeは、購入金額が合計4,000円以上になると送料が無料。

Anker Storeでは、Amazonタイムセール祭りなどの期間中に、Amazonでのセール価格と同額になる商品も多いので、モバイルバッテリーやUSBケーブルなどを購入するのに良いタイミング。バッテリーを下取りに出した方はポイントの失効にご注意を。

Anker公式オンラインストアは以下にて。
Anker Store

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする