KDDIが副回線サービスを6月末まで完全無料に、ただし法人に限る

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIおよび沖縄セルラーは、2023年3月29日(水)に提供を開始した「副回線サービス」について、副回線契約における一切の料金が無料となるキャンペーンを、法人限定で実施する。

KDDIのWebサイトでのキャンペーン告知は以下にて。
「副回線サービススタートキャンペーン」提供条件書(PDF)

■提供期間
2023年3月29日 – 2023年6月30日

■適用条件
(1)所定の取扱店などで副回契約に加入すること
(2)主回線の名義が法人または法人に相当すること
(3)副回線契約の主契約がau約款に定める契約者回線であること
(4)2023年6月30日までに、KDDIシステムに副回線契約に係る情報の登録が完了していること

■キャンペーン特典
副回線契約の一切の料金が無料

キャンペーン特典として、法人が「副回線サービス」を契約する際の一切の料金(契約事務手数料、SIMカード再発行、通話料金など)が無料になる旨が記載されており、法人契約の場合は気軽に「副回線サービス」をお試しできる。

ただし、副回線契約を悪用してアクセスチャージを得るなど、本来の趣旨に沿わない利用方法は禁止されており、該当の行為を行っていると判断されると、副回線契約が解除される。

副回線契約を用いて、特定の電気通信事業者の電気通信設備に対し、一方的な発信又は機械的な発信により一定時間内に長時間又は多数の発信を一定期間継続する行為を禁じます。本行為を副回線契約者が行っていると当社が判断した場合、当社は副回線契約を解除します。

KDDIの副回線サービス(法人向けページ)は以下にて。
副回線サービス モバイル/モバイルサービス・BCP | サービス | 法人・ビジネス向け | KDDI株式会社

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする