703iシリーズが発表間近か。WX320Kはどうした?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発表間近か──FOMA 703iシリーズが続々JATE通過(ITmedia)
廉価版FOMAの703iシリーズの端末が、JATEを通過している。

SH903iを買ったばかりなんだけど、”チラ見せ”された端末の薄さはめっちゃ興味深い。703iシリーズは全体的に薄型端末をそろえるのか、たまたま薄型だったのか…。色々と妄想が尽きない。

ウィルコムの次期端末での本命(と個人的に思っている)、WX320Kの登場はまだかっ?
ウィルコムとしては、音声定額のニーズにこたえる端末という位置づけで、端末販売ランキング首位を長らく守り続けているWX300Kから、9(nine)にバトンタッチなんだろうなぁ。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする