信頼関係とは。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ミスをしたと言うより、結果として信頼関係を傷つけた。
友人関係に例えるなら、嫌いになったのではなく、出来れば付き合いたくないな。と思うきっかけを与えてしまった。

自分自身の信用と会社としての信用を両方育てていけるようにならないと。
まだまだ経験値が足りない。足りないからやらないのではなく、足りないからこそ一つ一つの機会を大切にしていかないとならない。

あーだーこーだ言ったところで道は一つ、前進あるのみ。もしくは進化に逆らって衰退するか。

大学はテストが残り2科目。そしてレポートが1科目。
それさえ終われば問答無用で仕事に打ち込める春休み。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする