W-ZERO3[es] + EM・ONE =

スポンサーリンク

EM・ONEを購入すると発生するであろう現実的かつ不可避な問題を発見した。

それは、例えEM・ONEを購入したとしても、既にケータイ端末を複数台所有している中で、そもそもEM・ONE触っている時間なんてないんじゃないか?
要するにEM・ONEはただの物欲の対象でしかなくて、継続的に利用すると言うことが極めて難しいのでは?

という事。
そうは思いながらも、

『まだ端末増やすの?正気ですか?』

と言うような同僚の問いに、

W-ZERO3[es](エス)

EM・ONE(エム)

一人SMが出来るんですよ!!
と我ながら全く理解する事のできない主張を繰り広げる僕は既に、合理的な判断を欠いているのかも。

W-ZERO3で日本におけるスマートフォンの口火を切ったウィルコムには、早期にW-ZERO3[es]の後継機を発売して欲しいんですが開発の進捗はどんなもんでしょうか~?

コメント

  1. しまじろ より:

    >>vidapos
    ブロードバンド引いてなくてエリア内なんですが、[es]持ってるんですよねー。
    電車で使うにはプライバシーフィルタみたいなのが必要かもしれませんねー!
    何となくですが、USB接続のミニキーボードをモバイルして接続して使うのもアリだなぁとか考えております。
    ウィルコムから同等スペックのものが出ないかなぁ…。

  2. vidapos より:

    オイラも回線整理をしているところなので一人SMはできませんねw
    ブロードバンドを引いてなくて、エリア内で、エスを持っていなければ買ったかもしれませんがw
    あの本体の大きさ、画面の大きさを考えると電車などの移動中で使うにはでかすぎるかな~って思います。
    周りから丸見えですからね^^;
    どちらかと言うと家や出先でのパソコンがわりって感じですかね~?
    でも物欲はかなり刺激されますね^^

  3. しまじろ より:

    >>vidapos
    vidaさんは一人SMできそうな感じですか??

  4. vidapos より:

    ウケタw