ウィルコムストアでもらえるW-ZERO3[es]の液晶保護シートを張替え

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

W-ZERO3[es]を利用していて、悩んでいたこと。
ウィルコムストアでもらった液晶保護シートは、印字されているウィルコムロゴが、画面の描画領域とかぶってしまい、実用性に影響が出る。

特に、先日発表されたW-ZERO3向けのWindows liveアプリを利用中は、会話中の文字列と液晶保護シートウィルコムのロゴがかぶってしまっていたので不便だった。
これを何とかできないかと思っていた矢先、ウィルコムフォーラムにて、W-ZERO3[es]向けプライバシーフィルタ(ウィルコムロゴ無し!!)を入手

【W-ZERO3[es]向けプライバシーフィルタ(写真左)】

プライバシーフィルタとしての機能は特に惹かれないんだけど、フィルタ上に印字(ウィルコムロゴ)が無いものが欲しかったので、ちょうど良かった。てなワケで、早速張替え。

【W-ZERO3[es]に装着】

“Windows Mobile”というロゴが意外にイケてる
と感じてしまう僕は立派なオタクなんだろうなぁ。わかっちゃいるけど。ちょっと切なくなった一瞬。
ともかく、W-ZERO3[es]にプライバシーと、ウィルコムロゴによる視認性低下を改善できたので良しとしよう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする