ウィルコムストアでもらえるW-ZERO3[es]の液晶保護シートを張替え

スポンサーリンク

W-ZERO3[es]を利用していて、悩んでいたこと。
ウィルコムストアでもらった液晶保護シートは、印字されているウィルコムロゴが、画面の描画領域とかぶってしまい、実用性に影響が出る。

特に、先日発表されたW-ZERO3向けのWindows liveアプリを利用中は、会話中の文字列と液晶保護シートウィルコムのロゴがかぶってしまっていたので不便だった。
これを何とかできないかと思っていた矢先、ウィルコムフォーラムにて、W-ZERO3[es]向けプライバシーフィルタ(ウィルコムロゴ無し!!)を入手

【W-ZERO3[es]向けプライバシーフィルタ(写真左)】

プライバシーフィルタとしての機能は特に惹かれないんだけど、フィルタ上に印字(ウィルコムロゴ)が無いものが欲しかったので、ちょうど良かった。てなワケで、早速張替え。

【W-ZERO3[es]に装着】

“Windows Mobile”というロゴが意外にイケてる
と感じてしまう僕は立派なオタクなんだろうなぁ。わかっちゃいるけど。ちょっと切なくなった一瞬。
ともかく、W-ZERO3[es]にプライバシーと、ウィルコムロゴによる視認性低下を改善できたので良しとしよう。

コメント

  1. しまじろ より:

    >>miri
    イーモバイル or MSにドシドシ要望出しましょう!!
    端末は増えても端末を使う時間が増えてないというには悲しいですね…。

  2. miri より:

    ああ、とってもイケてる。
    だから僕のEM ONE用のサイズのも作っておくれよ!!!(EM ONE一応毎日持ち歩いてるけどほとんど使わない事実)