今欲しい携帯グッズ。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

1.携帯電話用で写真を撮影するための三脚。
ケータイのカメラ機能を使うことが増えてきたので、三脚が欲しい。
先日新宿のヨドバシカメラ(東口店)で問い合わせたところ、以前は在庫があったそうなのだけど、今は無くなってしまったとのこと。
店頭で見たことがない事を考えると、そもそも世の中にあんまり流通していないのかも。商品があったとしても選択肢が少なそう。

2.WindowsMobileマシンで長文テキストを作成するための、USBミニキーボード。
外出先でWMマシンにキーボードさえあれば、ノートPCが無くても業務連絡は支障無くこなせるのでは。と考えている。なのでできれば携帯するのに抵抗がないサイズで、かつ長文を打っても疲れないギリギリのサイズ。
三脚に比べて、こっちは手頃なものを見つけることさえ出来ればいいわけで、サイズやらキー配列にそれほどこだわらなければ無難なものを入手できる。

二つとも、今すぐに必要になるものではないので、引き続き探していくつもり。
これはおすすめですよ~。
みたいな情報をお持ちの方はご連絡いただけたら嬉しいです!!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする