ソフトバンク原宿の24時間営業を中止にびっくり。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

「ソフトバンク原宿」夜10時までの営業に変更(ケータイWatch)

ソフトバンクモバイルは、東京・原宿の店舗「ソフトバンク原宿」の営業時間を変更する。これまで24時間営業として運営してきたが、5月7日からは10時~22時に変更される。

オープンから3ヶ月という短いスパンでの方針変更もすごいなと思いながら、24時間営業ということをさんざん売りにしてきたのにこの決断はすごい。

収益化しない(あるいは収益率が良くない)事業に対してはスパっと見切りをつける。企業としてはごく自然な判断だけど、大規模化した事業の中でも実践できるところは驚くばかり。
気持ち的には残念だけど、やむを得ずなのかな。

◆関連リンク◆
「ソフトバンク原宿」夜10時までの営業に変更(ケータイWatch)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする