EM・ONE、モデム利用時エラー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EM・ONE、モデム利用時エラー

バージョンアップしてからと言うもの、全体的に不安定な動作になってしまったEM・ONE。
これまで、モデムとしての利用時には支障を来さなかったのだけれど実は画面上にはエラー表示がされていた。

【エラー画面】

とりあえず、このエラーが表示されていてもモデムとしての通信はしていてくれてるみたいではあるんだけど、モデムとして使い終えたら、いったん端末をリセットしないと、モデム以外での利用ができない。

んーむ。早いところ修正ファームが来ないものか。
手っとり早くフォーマットするのが正解なような気もしてきた。

◆関連リンク◆
EM・ONEバージョンアップで不具合?(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェアバージョンアップその後(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェア不具合 Part3(サイト内リンク)
EM・ONEフォーマットはしない方向で(サイト内リンク)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする