ウィルコムのオンラインポイントが消失。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコムストアでアドエスを買おうと思い、貯まっている(ハズだった)ポイント残高を確認したところ0ポイントとなっていて、最初はシステムのエラーだと都合よく信じていた。
W-VALUEで買うかどうするかなんて考えているうちに、もしや!と思いポイントの有効期限を確認すると、以下の情報が。

オンラインポイントの有効期限は、最後に「買い物をした日(ご注文日)」、または「お友だち紹介などでポイントが付与された日」から1年間となります。

今年の1月に自分用の、3月には彼女用の9(nine)を買っていたので安心していたところ、どちらもウィルコムストアでの購入とはなっていないようで、4000ポイント近くあったポイントが0になっていたorz

ポイントの消失前にメールで連絡くれるか、有効期限が過ぎたら自動的に請求額からの割引に引き当ててくれればいいのに…。もちろん自業自得ではあるんだけど。

アドエスを買うために残していたポイントが消えたので、買おうと思っていたテンションが急激に落ちた。
教訓:ポイントは残高があるうちに使うべし。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする