EM・ONEをフォーマットしよう

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

例のバージョンアップ後の不具合が続いていて、どうにも修正ファームウェアの配布がすぐには来ない無い気がしていて、かつフォーマットすれば直るのであれば、フォーマットしてしまおう。という結論に達した。

で、ここで迷うのがフォーマット後の復旧方法。
フォーマットしてから以前の環境を戻すのに、一番手っとり早い方法って何だろう?
WindowsMobileマシンでバックアップが必要な重要なデータは特に存在しないんだけれど、アプリの再インストールが必要になるのが面倒。

実はこれまで一度もActiveSyncをしたことがないので、よく解らないのだけれど、インストールしていたアプリケーションについては、本体側をフォーマットしても、ActiveSyncで以前の内容に戻せるんだろうか?
ちょっと古い話だけれど、以前使っていたPalmはそれが可能だったので、環境の復元に頭を悩ませることはなかったなぁ…。

フォーマットは今晩あたりにでもやる予定。

◆関連リンク◆
EM・ONEバージョンアップで不具合?(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェアバージョンアップその後(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェア不具合 Part3(サイト内リンク)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする