Opera Mini4正式リリース

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関連リンク:Opera Mini4をアドエスで試してみた

携帯向けブラウザアプリの新バージョン「Opera Mini 4」(ケータイWatch)

残念な事に殆どの日本のケータイからは使えないのだけれど、Opera Mini4が正式リリースされた。
ダウンロードはコチラから。

今回注目したい点としては、”Opera Link”をサポートしている点。
Opera LinkはOpera上のブックマークや一部設定を、PC・モバイルで同期できる機能で、デスクトップ版では先日リリースされたOpera9.5βから利用が可能となっている。

Operaの2007年第2Qの発表によるとOpera Miniのダウンロード数は2千万に迫る勢いなので、この2千万を仮にユーザー数だとすると、2千万ユーザーのブックマークがOperaを通じてPC・モバイルで同期できるという点は大きい。

EM・ONEとかアドエスに搭載されているのはOperaMiniとは違うOperaMobileで、Opera Linkはまだ未実装となっている。早いトコ実装されないかなー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする