Option社製のExpressCardがまたも発売中止

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモ、ExpressCard型「OP2502」の発売を取り止め(ケータイWatch)

NTTドコモは、発売を予定していたExpressCard型データ通信カード「OP2502 HIGH-SPEED」について、一部のパソコンに装着した場合、抜けなくなったりするなどの事象があることが判明し、改善の目処が立たないことから発売を中止すると発表した。

Option社製でドコモが発売を予定していたExpressCard型のデータ通信カードが発売取り止めになった。

同じくOption社製のイー・モバイルでもD02OPが発売後に同じ問題が発生したため発売中止になっている事が記事中でも触れられている。

ウィルコムのExpressCard型W-SIMジャケット、WS008HAなどが問題無く発売を続けている事から考えると、Option社の設計が悪いという事なんだろうか?

しかしこの問題、挿したあとに抜けなくなった場合ってキャリア側が何か補償とかしてくれるのかな?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする