似て非なるもの。iPhoneとTouch

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

電車で移動中に(借り物の)iPodTouch + WiFiRouter(EM・ONE)でWebに繋げていると、明らかに、

あ。iPhoneいいなー。
でも見せびらかして使ってんじゃねーよ小僧。

的な視線を感じる。

見た目はほぼ同じだし、ケースに入っているから薄さの違いもわかりにくいんだと思う。
しかし、それを狙っているわけじゃないのにそうとらえられると、

金がないからiPhoneじゃなくてiPodTouchなんです…

とぶっちゃけにくいじゃないですか。
どうせなら、iPhoneじゃなくて、iPodTouchですが何か?

的なデザインのケースかあったらなぁ…。
アドエスをWiFiRouterで回線にしてTouchでWebを見ると、アドエスで見るよりもはやいきがする…。これはプラシーボ?それともOperaとSafariの差?

iPodTouchのブラウジングが意外に快適なのに驚く日々。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする