W-VALUE SELECTの利用に頭を悩ます

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

HONEY BEEクッキー&クリームを買おうかなー。と考えている。
ここで頭を悩ませたのが、W-VALUE SELECTによる購入方法。

結論から言うと、金銭的には端末を長期間利用する場合はW-VALUE SELECTの方がお得で、すぐに機種変更する!って場合は通常契約のほうがお得。という事だろうか?

とすると、アドエスをHONEY BEEに機種変更した後、64QAMなW-SIMが発売された時点で再度アドエスを復活させて云々…。という事を考えれば、HONEY BEEを機種変更するのは結構先の話かもしれない。

でも一時的にとはいえアドエスが使えなくなるのは少し寂しくて、64QAMのW-SIMっていつ出るんじゃい。そして出たときに現行W-SIMからの機種変更ってどうなるんだ?
というのが非常に重要かつ明らかになってないので何とも身動きがとれずに考えれば考えるほど悶える日々。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする