TAKE24/7がiPhone/iPod touchに対応

スポンサーリンク

みんなが待っていたiPhone3G、ついに対応!

先月末のことだけれどGoogleカレンダーをちょっと便利に使える、TAKE24/7がiPhone3Gに対応したらしい。
で、開発者のエントリーを見て早速アクセスしようと…。

先ず困ったのが、アクセスの仕方がわからなかったorz
結論から言えば、既に利用中のURLにiPhoneからアクセスするだけだったんだけれど、何か特別な手続きが必要なのかなとか、色々と考えてしまった。

このニュース記事は既にTAKE24/7を利用しているユーザがメインになると思うので、

『既に携帯電話でご利用中のTAKE24/7のURLに、iPhone3Gでアクセスして頂く事でご利用可能です。』

というような一文があれば迷わずに済んだというだけの話。
で、アクセス方法にしばらく悩んだ末にケータイからURLを転送してアクセス!!

…ページが文字化けしてるorz
なんでだろう。楽しみにしていただけに割と残念。
ちなみに、トップページだけ文字化けしていて、個別の予定内容はちゃんと表示されているようだ。

iPhone3Gで使える面白機能も紹介されているので、文字化けがなおったら本格的に使ってみよう。