Eee PC S101をベットサイドで使って気づいたこと

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

週末にEee PC S101をベッドサイドで使って気づいたこと。

○静穏性はバツグン
・HDDが無いため、HDDの動作音がしない。
・ファンが無いため、ファンが回転する事による音が発生しない。

静穏性はバツグンで、音だけでは動作しているのに気づかないほど。
当初それほど期待していた部分ではないだけに、これは嬉しい。

×スタンバイのLEDがまぶしい
液晶を閉じるとデフォルトでスタンバイモードへ移行するが、スタンバイモードを示す本体のLEDの明るさが意外にも眩しく、暗くなった部屋に白いLEDの光が点滅するのは若干不気味。
LEDの明るさを変えたり出来ればいいんだけど、そんな設定できたかな??

発熱については、1時間ほど使っただけだったがそれほど高温になることは無かったので、今のところ問題にはなっていない。

結論としては、特にキーボードで入力することが無いWebの閲覧などであれば、EMONSTERでも十分かなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする