iPodTouchとiPhoneの差別化

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPod touchでStreet Viewと絵文字を使う(Dream-Seed)

iPodTouchをJailBreakして絵文字・Street Viewを利用する方法が紹介されている。

先日のアップデートでOSのバージョンが2.2になったiPhone / iPodTouch。2.2の変更点としては、絵文字の対応とStreet Viewの対応が目玉だったんだけれど、両方ともiPodTouchでは使えなくなっている。システム的に、iPodTouchで対応して不都合がある事も無いだろうし、そう考ええると単純にiPodTouchじゃなくてiPhoneを売りたい。というアップルのビジネス上の理由から?

あるいはiPodTouchではメール機能はそれほど使われないから絵文字不要と考えたとか、Street ViewもHOTSPOTじゃないと使えないiPodTouchでは使えないとかおっせっかいをやいてくれたんだろうか???

OS2.2の二つの目玉機能であるのに、iPodTouchで使えない事がそれほど残念ではないのは、最近のiPodTouchは、専らByLineしか使ってないからかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする